『女の運命は髪で変わる』
佐藤友美 著 サンマーク出版
 

 
ちょっとオーバーだけど、確かにねハサミ
 
自分でも、顔周りの髪がパサついてると、
すごい疲れて見えるし、清潔感がないなぁと思うハートブレイク
 
髪型選びの成功の秘訣は、
どんな自分になりたいかをイメージし、
その自分に近づくためには、どんな髪型がふさわしいかを考える
 
なるほどね~指差し
 
伸ばしたわけではないが、2年間美容院行かなかったことでロングになった美容院
最初は、せっかく久々のロングなので切るのがもったいないと思っていたけど、
切るのを躊躇ったのは、
以前の髪型に戻したら、またバリバリ働きたくなっちゃう、
違うな、バリバリ働かなくちゃセンサーが働く気がして、
おっとり見える今の長さをキープしようと本能的に察知したのかもしれないなキョロキョロ
 
休職前のワタシの髪形は、、、
なりたい自分「ワタシ失敗しないので」大門未知子予防接種ナイフ
米倉涼子ではなく、シリーズごとの大門未知子のショートを真似ていた笑い泣き
身の程知らず笑い泣き笑い泣き
 
ヘアケアに関することは、AYAMARさんが言ってたことと同じことが書いてあって、
予洗いやシャンプーは頭皮を洗うものシャンプー
トリートメントは指先だけでは髪にまんべんなく浸透させられないから、
目の荒いコームでなじませることクシなどなど、
ますますAYAMARさん信者になったわラブ
 
目指せ美髪乙女のトキメキ