会社を辞めて地元に舞い戻り、
新たな一歩を踏み出した大切な友だちがいますハート
 
Lineで、キキプリの Hanakoのスタンプを愛用していて、
たくさん励ましてもらったし、元気をもらったピンクハート
いつも笑ってて、親身になってくれて、
ワタシが休職中もタイミングをみはからって 
さりげなくHanakoのスタンプを送ってくれてたキューン
ワタシが返信できてなくても気にするでもなく、またしばらくたった頃にポロッとスタンプ
気にかけてくれる人がいる、というだけで、支えになりました泣くうさぎ
ホント感謝しかないハート
 
例年、会社で使う卓上カレンダーは、お取引先様からもらったものを使ってきましたが、
来年は Hanako合格
Hanako見ると、彼女を思い出すおねがい
笑顔笑顔って言い聞かせて、楽しく仕事しようと思って、奮発しましたダッシュ
 
 
ハコを開けたらメッセージカードがあるにもかかわらず、
直筆メッセージまで鉛筆
あがる~アップアップ
 
今から来年が楽しみ飛び出すハート