納豆大好きですニコニコ飛び出すハート
 
が、辛子は苦手ですNG真顔
(おでんに辛子、も、苦手真顔
 
納豆についてる辛子は、もったいないけど、捨てちゃいます
辛子、いらないのにな~と買うたびに思っていました
 
そして、最近出会ったのが、こちら
 

 
梅風味黒酢だれ、辛子ついてないの
 
そして、予期せぬよいことがもうひとつ
 
納豆についてるお醤油、うまくあけられなくて
ピューって飛びがちだと思うんだけど、
コレ、マジックカットじゃなくて、押し出すと
全然飛び散らない、考えた人天才拍手
 
納豆には、ピューって飛んじゃうお醤油と辛子がついているのが当たり前、みたいなのを、
いとも簡単に(?)攻略拍手
お醤油はちゃんと納豆の上におとなしくお上品に落とせるし、辛子もムダにしなくて済む
梅風味は、、、もうちょっと梅強くてもいいよ~と思いながら、
チューブの梅肉を足しています笑