『ちょっと今から仕事やめてくる』

『ちょっと今から人生変えてくる』

北川恵海著 メディアワークス文庫

虫めがねちょっと今から仕事やめてくる | ちょっと今からシリーズ | 書籍情報 | メディアワークス文庫 (mwbunko.com)

虫めがねちょっと今から人生かえてくる | ちょっと今からシリーズ | 書籍情報 | メディアワークス文庫 (mwbunko.com)

 

もう元の仕事はできない、会社辞めることになるんだろうな、と漠然と思っていました真顔

あのパフォーマンス出せないワタシなんて、部署のお荷物になるだけ

これ以上迷惑かけられない、でも退職手続めんどくさそうだな。。。真顔

などと、ボーっと思っていた頃にこの本に出会いました本

 

すごく読みやすくて、「で?で?この後どうなるの???」と勢いで一気読み、爽快でした風鈴

読書に没頭した、充実した時間でしたコーヒー

 

そして、会社辞めるって、そんなに重大なコトじゃないんだな

辞めようと思ったらいつでも辞めたらいい、と気がラクになったというか、

気持ちが軽く、足取りが軽くなりましたバレエ

 

 

大げさに言えば、あの時読んでよかった、ココロが救われた大切な2冊乙女のトキメキ