ハホニコ 美容師さんが考えた髪のためのブラシforスカルプ美容院
 
表参道系美容師AYAMARさんが「もと早く買えばかった!」と紹介していたのを見て
欲しくなってネット検索PC即ポチ🖱
届いたら、、、デカックシ
上矢印おっきさ表現したくて比較に置いたのが絆創膏ってアセアセ
 
 
 

 
まさに、頭皮にフィットするカーブ拍手
おそうじしやすい、っていうか、からまった髪もすぐとれるし、こまめに水洗いできるのも清潔でよきOKハート
AYAMARさんはシャンプー前に使っていると仰っていたけど、
ワタシはシャンプー前だけでなく、シャンプー後、ドライヤー前クシ
そしてドライヤーしながらブローの時にも使うし、
朝もまずはこれでなんとなくとかしてから、いつも使ってたブラシにスイッチ
外出しない休日は朝これでささーっととかすだけで全然快適乙女のトキメキ
 
ワタシも、もっと早く出会いたかったよ~飛び出すハート