まさかまた自分がお化粧をする日が来るなんて、思ってもみませんでした
 
復職するまでは、眉だけ描くだけで、何もしていませんでした
復職しても、マスク生活の間はそのままでいいや、って思ってたし、
化粧をするテンションでもなかった
 
2年間全然使ってなくて放置してたから、コスメグッズみんなカピッカピで、
使いかけのものは全部、捨てましたバイバイ
 
そして新たに買いそろえたコスメグッズ口紅
これだけあれば十分です
なぜかスティック型のものが多い笑

 

 
透明容器は、綿棒が入ってたやつです
ワタシこの綿棒のケース好きで、
冷蔵庫の中でわさびとか生姜ののチューブ入れたりとか
お薬入れてテーブルにおいてたり、色んなところで大活躍中ですOK
 
いや~我がことながら、本当に、あんなにも落ちるところまで落ちたところから、
よくもまぁここまで回復したなぁと、感心します泣くうさぎ
 
みんなのおかげ、ありがとうラブラブ