先週末、多摩川までお散歩の途中で立ち寄った
お花屋さん、というより、ホームセンターのガーデニングコーナーのような、お店ひまわりチューリップやしの木
 
" 枝ぶりに寄って価格が異なります " っていう注意書きが添えられていたんだけど、
最後の1つ、200円(+税) 
 
なんか、、、 連れて帰ってぽってりフラワーって言われた気がして、、、思わず購入コインたち
 
なんとなくちょっと元気ないなぁ、、、、
でも、こういう品種なのかなぁ、、、
 
と思っていたのですが、
(なかなかの存在感、玄関しか置けるとこない笑
 
我が家に来て約24時間後、、、
 
 
 
おーーー 元気になってるーーー爆  笑
当分楽しめそうですガーベラ
毎日、いってきます、ただいまと声をかける同居人(同居花?)ができましたニコニコ
 
利休梅って、中国原産で、花言葉は「控えめな美しさ」「気品」だそうですガーベラ
あやかりたいラブ花