なんとな~くテレビ見ながら minne をウロウロしていてスマホふっと"ウクライナ支援"で検索してみました
 
そしたら、とっても私好みのストラップ発見黄色い花
 
ウクライナ支援でなくてもこの作品にたどりついていたら購入してたかもだけど、
多分、ウクライナ支援で検索しなければたどりついていなかったと思うスター
 
即ポチ🖱
その後すぐ sold out になってた~びっくり 間に合ってよかった~おねがい
 
すぐ届きましたダッシュ
ラッピング不要にしたのに、このワクワク感そそるパッケージングプレゼント
自分で買ったのに、プレゼントもらった気分です爆  笑
(相変わらず写真が暗めですみませんタラーぜひ上矢印サイト見に行ってくださいお願い
 
 
かなりのお手頃価格だったので、ぶっちゃけちょっとチープな感じのものが届くと思っていたのですが、
むちゃくちゃプロの手仕事って感じで、とってもステキなストラップでしたイエローハーツ
 

とても気に入りましたイエローハーツ
 
カジュアルなトートバックにつけてみた、うん、合う照れ
 
通勤用バッグにつけてみた、うん合う照れ照れ
しかもね、、、
この写真だとわかりにくいんですが、お花の上に3つキラキラダイヤモンドがついていて、
バッグのスワロフスキーといい感じなんですよね~イエローハーツイエローハーツ
 
もしかしてイケるかも、、、と思い、ブレスレッド風にしてみた指輪
うん、ぴったり~照れ照れ照れ
(偶然この日は下がデニムで、服装もウクライナカラーでした)
 
ウクライナ支援の気持ちと併せて、大切に使わせていただきますニコニコ