先日出社していたら、となりの部の部長さんが、
「これ、余りモンやけど、やるわ」って、ワタシと、隣の席の先輩にくださいました下矢印
 

 
ふたりして
「えっネクタイ!?(私たちシングルなのにネクタイなんてもらっても困るんだけど~タラー)」
と思ったら。。。
 
 
板チョコ~~~チョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレート
でかっびっくり
 
さすがに会社では食べられず、
カバンから飛び出して持って帰りました
 
また太っちゃう、、、凝視
 
けど、ま、いっかてへぺろ
部長には「歯折らんようにな」と言われました、確かに、それに虫歯も心配爆  笑

でもでもめっちゃうれし~いニコニコ
 
リモートワークの人が多いので、出社するとなにかしらどこからかおすそわけがいただける爆  笑
なんだか、モノもらいに出社してるみたいになってる爆  笑