セブンに copy取りに行ったら、使ってる人がいて、
後ろで待ってたんだけど、
めっちゃ大量にプリントしてて、なかなか終わらないえー
じっと見てるのもなんなんで、雑誌に目をやってみるキョロキョロ
 
前の人のプリントが、終わらない、、、えー
&ROSYの付録が気になる。。。キョロキョロ
 
プリントが、終わらない、、、えー
付録が気になる。。。キョロキョロ
 
終わらない、、、えー
気になる。。。キョロキョロ
 
 

 
購入爆  笑
 
ローラー部分は、ローズクオーツゆめみる宝石
サイズもボールペンくらいでコンパクトだし、色味もかわいいうずまきキャンディ
さっそくコロコロニコニコうずまきキャンディ
おぉホントにひんやり気持ちいいゆめみる宝石
(まだ雑誌は読んでいないてへぺろ
 
ローズクオーツって、美・愛・優しさを象徴する石で、別名 ラブストーンって言って
女性性を高めて、内面の美を輝かせてくれて、恋愛成就に絶大なパワーを発揮するらしいふんわり風船ハート
癒し効果もあるんだっておすましスワン
 
最近おしゃれに気が向くようになってきたのかもふんわりリボン
毎日コロコロしようっとうずまきキャンディ