かっこよく言ってますが、座椅子です💺

脚のない椅子、確かにね

 

年始にモフモフクッションを購入したばかりだったのですが、

あまりにイケてなくてハートブレイク(その時の記事がこちら下差し

 

 
近くのホームセンター的なお店で見かけた座椅子💺
あ、これいいな、と思いつつその日は買わずに帰宅家
やっぱり気になって翌日見に行ったら、グレーが残り1点
(2色あって、ターコイズは結構在庫残ってた)
 
これは、私が買う運命炎気づき
 
と、使命感に燃えて、購入財布
(オーバーに言うてますが、ものの税込2,700円デス、しかももふもふより安い)
 
快適っ
めっちゃ座り心地よいし体にフィットするOK拍手
 
コンパクト(40x40x40くらい)で、しかも半分に折りたためる
他でコンパクトサイズって売ってるのよりさらにちっちゃめ
グレーのカバーファスナーついててはずして洗濯できます
買ってきて速攻洗濯 & この上にかけるカバーを購入🖱
 
ブラウン、ベージュ、モスグリーン、オレンジの4色展開で
ブラウンかベージュだな、と思ったら、オレンジしか在庫なかったショボーン
サイズが合いそうなのがこのシリーズしかなくて、やむなし、と思ってオレンジ購入🖱
オレンジ色好きだからいいんだけど、気付いたらおうちがオレンジだらけになってるオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ
 

地味にテレワークグッズが増えてゆく。。。PC