まだまだ着れるし着たいんだけど、
サイズ的にブタ、年齢的におばあちゃん自分では着れなくなってしまった
お洋服たちとお別れすることにしましたバイバイ悲しい
 
コロナ前に買ったけど一度も履いていないパンプス2足ハイヒールハイヒール
ファンケルでもらったガラスの器プリン
ポーチとか小物ポーチがちょこっとと、
あとは大量のお洋服(ほぼミニタイトスカートスカート
 
あ~この服着てあそこ行ったよな~、とか、
あの人に初めて会った時これ着てったよな~とか色々蘇る想い出キラキラダッシュ
 
捨てるのはしのびなくて、寄付に出すことにしましたプレゼント
別れがたく、1枚づつハンガーにかけて記念撮影カメラ
そして箱詰め。。。 さびしい。。。赤ちゃん泣き
 
LOCONDOの段ボール2箱になりました、側面のロゴにお絵描きカラーパレット
 
 
ちょっと、調子に乗ってきた爆  笑
 
もはや何か分からない笑い泣き

 
絵心ないわ~爆  笑笑い
黒猫トラック集荷に来てもらいました(ハコちょっと恥ずかしかったアセアセ)ありがとう音符
 
いいとこシップさん、あとはヨロシクお願いします照れ
ハコをデコる(と言えないレベルではあるが)のに夢中になって、
「靴は新品です」とか書いたお手紙を入れ忘れたまま出しちゃったダッシュ
不用品を送り付けたみたいになってしまって申し訳ないけど、もはや、しゃーなしっす魂
受け取れないものは返品する場合があるってなってたけど、
3週間ほど経ち、何の連絡もないので、全部使ってもらえるのかな、と思っているところです
少しはお役に立ててるといいな~虹