昨日観に行ってきました@東急シアターオーブおすわり犬


まだあのフレーズが頭の中をぐるぐるめぐっています五線譜


チケット引き換えるまで席がわからない系だったので悩みましたが、

ミュージカル好きとか言ってるんだから、観とかなくちゃ!という

義務感のようなものもあって、早々にチケットを取りました

2F4列め、あのラインダンスを観るには、2F席でよかったなと思います


ミュージカルではあるものの、それぞれが自分の人生を語る場面が多く

やっぱり英語全然聞き取れなくてつい字幕を追ってしまいます目

字幕に目が散るのはもったいないと思うタイプで、、、自分にイライラ

字幕なしで見れたらもっと楽しめるのにな~ うむ


ラインダンスは本当に圧巻でした ラインダンスラインダンスラインダンスラインダンス

もっと観たかったきゅん