ネコネコネコ


にゃんにゃんにゃん


2月22日は 猫の日 ネコ



だいぶ浸透してきましたね


でも、猫の日とか言われるずーーっと前から、2月22日は、えつっぺの誕生日 誕生日


お誕生日は働きたくなーい ドキドキ

残念ながら今年は忙しくってお休みはムリ 感情

それでもむりやり午前休しました



遠出はできないので、新橋の烏森神社に行ってきました カラス



ふつうご朱印は300円ですが、こちらは500円でした

でも、500円の価値あり!

カラフルなご朱印

それに、無病息災のおまもりと、幸飴もくださいました


お誕生日に思わぬいただきもの、

健康でいいことたくさんな1年になりそうです~ ルンルン