9月のとある金曜日の夜・・・

まもなく土曜日に日付が変わろうとしている頃・・・


LINE 沖縄に住む、大学時代の友人から


「夜分遅くにすみません!」

「突然なんですけどー」


あら、久しぶり!どしたんだ?

まさか結婚するとか言わないよねーーー 汗


「あ、結婚するとかじゃないからね」


お互い考えてるコトは一緒です 笑


なんと、日曜日の便で東京に来る予定が、台風の影響で欠航になるかもしれないから

急きょ土曜日のうちに東京に入ることにしたそうで、

フライトは取れたものの、土曜日東京でヒマになってしまった、というハナシ


10数年ぶりの再会でした

会ってなかった間のお互いのことや、大学時代の友人のハナシなど、しゃべり倒しました

久しぶりに大学時代のハナシで、脳がフル回転 kurukuru+.



その時彼女がおみやげに持ってきてくれたのが

「沖縄たんかんチョコパウンドケーキ」

しっとりほろにがのチョコパウンドケーキに、ドライたんかんがずっしり

おいしかったです


なかみの写真も撮っておけばよかったな~ acha-*


地元民だからこそのセレクト、

旅行者とのそれとはちょっと違って、いいですね プレゼント