普段、目覚まし時計は6時半にセットしています 目覚まし時計


それとは別に、スマホのアラームを6時と6時半にセットして、

6時にいったん目覚めたあと、6時半までうとうと幸せ時間を過ごす寸法です うとうと


先週金曜日の朝、、、 目覚まし時計の音で目が覚めました

あれ~、6時のアラーム気が付かなかったなぁ、、、 よく寝てたんだなぁ、、、


むむむ???

オフにしても音が鳴りやみません


え???

何度もオンオフしてみるけど、やっぱり鳴りやみません

電池を取り出してやっと音が収まりました


テレビをつけると、何やらテレビショッピングをしていますジャパネットたかた

ん???


カーテン~外をのぞくとまだ真っ暗です 月夜

ん???


スマホの時計を見ると、まだ3時半でした 夜

あれ??


目覚まし時計はやはり6時半を指しています


どういうこと???


目覚まし時計が壊れてしまったようです・・・



朝弱いので、目覚ましなしでは起きられません

週末あわてて買いに行きました


数軒ウロウロして、Loftで見つけたこちらにしました

まぁるいのと木目にいやされます


ちっちゃいけどなかなかの音量です