この数か月、ふとした時に胸が締め付けられるような痛みがあります やばい


キューって時もあれば、キュッて時もあって、

大恋愛中でも感じたことのないようなキュンみたいなのもあったり


息してるだけで痛い時もあって、

左手を伸ばしたりあげたり、あくびやくしゃみをすると痛かったり、

病院では肋間神経痛と言われましたが、それにしても続くので、

心配になって人間ドックに行ってきました病院


まだ全部の結果は出ていないのですが、

検査後、その場で結果が出るものについては何も異常はなかったと

内科の先生から診断結果を教えていただきました

検査を受けたというだけで安心したのか

痛みの回数が減っているような気がします


なんの痛みも感じず呼吸ができることって、当たり前だけど、ありがたいことです


肋間神経痛の原因は、ストレス、疲労、運動不足によることが多いと言われています

気を付けて生活しようと思います 反省反省パンダ


もう若くないんだし(笑)