虫眼鏡 http://www.bankunmei.com/top.html


お食事の後、タイ古式マッサージをお願いしました 鳩

敷地内の離れに店舗があり、本当はお伺いしたかったのですが、

何せ靴がびしょびしょだったので、お部屋へ来ていただきました


なんのご縁か、4月に大阪へ行ったときに泊まったホテルにも、

地下に バンクンメイが入っていて、今回2度めです

写真は、大阪で行った時、施術後にいただいたお茶sei

おしぼりが花びらに折ってあってかわいいですね


たっぷり1時間、眠りに落ちそうで落ちない心地よいひととき

終わる頃には、体がポカポカです

東京でもタイ古式通おうかな~(と、4月の時も思ったけど通ってない 汗)