わが課に、新入社員が配属になりました。男の子

先週末、課でこじんまりと歓迎会。そして今日は、部で盛大に。ビール


新入社員そっちのけで、ビンゴで盛り上がり、

なんと!えつっぺさんいちばんにビンゴ!「ハイっ」の手


ビンゴした一列の他は1つしか空いていない、という効率の良さ。


ただし、ビンゴしたらくじを引いて、そのくじの番号の景品をもらうシステム。

つまりいちばんにビンゴしたからっていちばん良い景品をもらえるとは限らない。


用意された景品は、金額の高い順に

目元すっきりアイマスク 銀魂

商品券 \5,000分 500円

Dr.シュルツ 電動歯ブラシ 歯ブラシ

SABON の シャワーオイル シャワー

うまい棒 80本 うまい棒


えつっぺがもらったのは こちら うれしいっわーい


しかも幹事の子が「これでますます美しさに磨きをかけてくださいっらぶゅー」 と。

お世辞でもうれしいキュン