1月のボックス、箱の色がピンクに戻っていました♪



ではいつもの通り左から時計回りにご紹介

左下のちっちゃな四角いハコは、KENZOの フラワー エア オーデパルファムランプベルジェ

あけた瞬間 もわっとムスキーな香りがキツイ気がしましたが、

しばらくすると香ってるか?っていう微香に。よいかも。


その後ろのデカいのは、実際にもめちゃデカくてびっくりしたんですが、

DIANA B.というところのボディウオッシュ石鹸 200ml、大容量わーい

グリーンティ・デザートグレープフルーツの香りだって おいしそう/e2

ボディソープ溜まってきました、使うのだいぶ先になりそうだぁ


そしてバスソルト 1回使い切りに比べれば量は 80gと多いです

それにジャスミンのいい香り~ 足湯に使おう足湯


斜めって置いてるのが、宣伝文句は「素肌うるおうスキンケアハンドクリーム」

ちょうど会社でデスクに置いているのがなくなったので、早速会社で使い始めました

「くつろぎの時間に寄り添うマンダリン&ローズマリーの香り」って書いてあるので

癒やし系かと思いきや、ズバリ、タイガーバームのにおいあちゃ

チューブもプラじゃなくて金属製で、お薬ぬってる気分です

早く消費して、癒やし系のハンドクリームに戻したい・・・


そして最後、眼科でもらう点眼薬のような容器は、化粧水だそうです

これもぱっと見お薬みたい 笑


そんなこんなで、今月も、まぁ満足です合格