昨日は えつっぺがアシスタントをしている営業さんの お誕生日 クラッカー祝日

いつもお世話になっているので、わが息子と一緒にプレゼントをすることにしましたプレゼント


ちょうど、先週1週間カレが海外出張飛行機だったので、

その間に息子と色々相談したりパソコン検索したあげく、

以前、上司にその人の名前の1文字を取ったお酒をプレゼントしたことがあって

とても喜ばれたことを思い出しましたひらめき電球


彼の名前とお酒で検索してみたら、同じのや、1文字取ったのはなかったんだけど

似たような名前のがありました


しかも カレの大好きな 芋焼酎お酒  


息子に言ったら

「これいい!! あの人いつも惜しいから、

これも超似てるっていう残念で惜しい感じがちょうどいいっすよビックリマーク

だって  ちょっと失礼だよね(-з-)


箱にいたずら書きをして、ラッピングして、『泥酔禁止』のシールを貼って できあがり~



そして昨日。

朝から息子とふたりで そわそわ そわそわo(・_・= ・_・)o

昨日に限って朝から全員集合で、超渡しにくい↓

絶対「オレ今日誕生日なんだよ~」とか言い出しかねない、と思っていたら

案の定 タバコ部屋で電話しながら

「オレ今日誕生日なのに、誰も祝ってくれねー」とか言い出した( ´艸`)


その情報をつかんだので、ここぞとばかり、席に戻ってきた時に

「覚えてましたよ~(*^ー^)ノ」とプレゼントを渡したら

「マジはてなマークマジはてなマークえ、マジで!?」 と、超うれしそうに さっそくラッピングをあけてくれましたドキドキ

そしてワタシたちのいたずらを「お前ら~( ̄∩ ̄#」って言いながらも笑ってくれました 

息子「なーんか気の利いたコトしちゃってすいませーん(^人^)」だって


本当に超うれしそうな照れ笑いで ますますカッコイイラブラブ!恋の矢


喜んでいただけてなによりですニコニコ


    プレゼント      お酒      プレゼント      お酒      プレゼント