今日 部長に「おーい」と呼ばれたので寄っていったら

「えつっぺ オマエ うちの本部で超有名人だよ」 って言われた



なんだなんだ????目


聞けば、えつっぺと入れ替わりで東京から大阪に異動になったコの、

大阪での評判が最悪で

前から大阪の部長がブーブー文句言ってるんだけど

昨日、部長より上の人たちが集まって会議があって

その時またそんなハナシになったんだって


女性の拠点移動って珍しいからそれだけでも目立つのに

あちらがそんな話題になっちゃったおかげで前任者のワタシまで目立っちゃう


私たち両方のこと知ってるほかの部長さんたちも

「やっぱりあのコじゃ無理だっただろ」とか言うわ

月の半分ぐらい東京にいる執行役員さんが

「えつっぺ いいよ 感じいいしよくやってるよ」と口添えするわだったそうな


にょーーーにゃー ほめられたーーーチョキ



部長も、ワタシに報告してるときでさえ勝ち誇った表情で、得意げにしてた

昨日は気分よかっただろうな~


部長に喜んでもらえてうれしいよニコニコ

これからも期待を裏切らないようにがんばりまーーすパー


    合格      合格      合格      合格      合格