台風 波台風雨波台風雨雨雨



うちの会社も、お昼休み明けに、早めの帰宅を促すアナウンスがかかり、

ワタシもどうしても今日中にやらねばならない仕事だけ終えて

3時で退社走る人


駅のホームには、朝のラッシュかと思うほどの人があふれており

早めに退社してよかった♪と思ったのもつかのま、

えつっぺの路線は既に運転見合わせショック!


でも、山手線だけがほぼほぼ平常どおりに動いていたので、

違うルートで無事に帰宅することができました家


たどりついたはいいが、風の音がものすごくて、結構こわいです汗



ところで。

仕事もないのに、

遠いから早く帰ったほうがいいですよってみんな言ってるのに、

「大丈夫ですよ、いひひひひ」と引き笑いして

帰らないおばちゃんシラー

どこにでもいますね、こういう人

こまったモンですダウン