久しぶりの通常更新 | ☆*:*★: Ice & Dark :★*:*☆

☆*:*★: Ice & Dark :★*:*☆

気まぐれにゲームやアニメ(漫画)、手芸などを記事にするブログ
ゆ~くりま~ったり更新するので更新頻度が高くない。

おはこんばわ。

久しぶりの更新で、何を書いていいやら・・(^^;

日常生活や、家の事、ハンドメイドの物を作ったり色々やっていたら

時間が過ぎてなかなか更新出来なかった😅


新年明けてもう2月の中旬。早いものだね。


リアル(現実)の方はいいことがあり、久しぶりに友人と再会したよ。

物理的に遠くに居るため、会えるタイミングがなかなか無いから

会えて良かったよ🎵。

また、いつか会える日が待ち遠しい。



Amebaのブログはまた更新出来るかな・・・。

新しくハンドメイドの材料が欲しいから、買いだめした材料を使って物を作ったり

買いだめした本を読んで断捨離(残したい本以外)したりまだまだ時間が足りない・・・orz。

また、時間が取れたら更新はするつもりです。