「鹿の王 ユナと約束の旅」の試写会 | ☆*:*★: Ice & Dark :★*:*☆

☆*:*★: Ice & Dark :★*:*☆

気まぐれにゲームやアニメ(漫画)、手芸などを記事にするブログ
ゆ~くりま~ったり更新するので更新頻度が高くない。



映画「鹿の王 ユナと約束の旅」の試写会が当たった。
原作の上橋菜穂子さんの小説作品で、「精霊の守人」など守人シリーズのファンで、「鹿の王」も読んでいた。

アニメ映画化すると聞いて、小説をどのように表現するのかと気になる所。

初めは観に行くと決めていたけど、
COVID-19のオミクロン株の蔓延・拡大で、
自分が感染し、同居家族に感染してはいけないと思い
観に行くのを辞めたよ。
長時間同じ場所に居なきゃいけないのと、
近くに無症状の人がいないとは限らないし
COVID-19は怖い。