ちょっとしたホラー | ☆*:*★: Ice & Dark :★*:*☆

☆*:*★: Ice & Dark :★*:*☆

気まぐれにゲームやアニメ(漫画)、手芸などを記事にするブログ
ゆ~くりま~ったり更新するので更新頻度が高くない。

昨日夜中日付が変わる前。

なかなか寝付けないから、1階の居間で小説「ダ・ヴィンチコード」を読んでいたら、


窓がガタッ・・・!、ガタガタッ!って急に音が出た😱


ビックリして小説の読んでいた所に栞をはさみ、懐中電灯を持って様子を見に

窓まで行ったら

ガラスか懐中電灯の光を反射してよく見えない。

よくよく音を聞いたら、なんと猫の鳴き声だった。

しかも、うちによく来る半野良のもふこちゃんだった。




おそらく、網戸を爪研ぎ代わりにしたのがガタガタ言ったのだろう。

なんか怖かったけど、原因が分かって気が抜けた。