資産運用、始めました。 | ☆*:*★: Ice & Dark :★*:*☆

☆*:*★: Ice & Dark :★*:*☆

気まぐれにゲームやアニメ(漫画)、手芸などを記事にするブログ
ゆ~くりま~ったり更新するので更新頻度が高くない。

ただ貯蓄するだけのお金を、資産運用である株式投資とiDeCoを始めたよ。

まだ、分からないことだらけなので模索&勉強しつつ運用し始めた。

 

今時何が起こるか分からないし、

ただ銀行に貯蓄するだけでは資産はなかなか増えないので投資して

少しでも運用して資産を増やさないとなぁと感じていた。

去年あたりからiDeCoがざわざわしたり、

何年か前はNISAがざわざわしたりしていた。

 

そろそろ私も何か資産運用しないといけないなぁと感じていたこの頃。

近々、セミナーや講習を聞きに行こうかなぁと思う。

 

ド素人が分かりやすく解説&為になるところを探そう。

時間が合ったりしたら聞きに行く予定。