2020 アムール・デュ・ショコラ  | ☆*:*★: Ice & Dark :★*:*☆

☆*:*★: Ice & Dark :★*:*☆

気まぐれにゲームやアニメ(漫画)、手芸などを記事にするブログ
ゆ~くりま~ったり更新するので更新頻度が高くない。

JR名古屋高島屋で明日1月17日から2月14日まで「2020アムール・デュ・ショコラ」が

催事場で開催される。

今日、その内覧会に行ってきた。

実は、内覧会は抽選に時間指定で当たった人のみ入れる。

何と午前中の11時から午後12時50分までに入れることになった。

今まで普通に開催期間中に行っていた。

なんと専用袋までもらった(↓)

見た目は大きいが中身はそんなに入らない。

 

「シェ・シバタ」や「クラブハリエ」「ゴディバ」など世界中のチョコレート専門店のお店がいっぱいあった(毎回だけど)。

毎年、超行列すぎてで買う気力がなくなっていた「クラブハリエ」のチョコが

そんなに並ばずに買えたし、

「シェ・シバタ」と東海テレビげの番組とコラボしたチョコが放送前に買えたし、満足&ストレス発散。

しめて合計30,168円、7件のブランドチョコを買った。

つうか、買いすぎた・・・・・orz。

まぁ、半分以上が友達または家族にあげる予定。

 

また行けたら見るだけ見ようと思う。