Yahoo!ブログ終了だと・・・!。 | ☆*:*★: Ice & Dark :★*:*☆

☆*:*★: Ice & Dark :★*:*☆

気まぐれにゲームやアニメ(漫画)、手芸などを記事にするブログ
ゆ~くりま~ったり更新するので更新頻度が高くない。

今年12月でYahoo!ブログサービス終了か・・・・。
何となくそんな気がしていた。

何だか寂しくなるね、10年は使っているから。

とりあえず、私は今のアカウントで終了ギリギリまで続ける予定。
次の別のサイトのブログを開設するかどうかは未定。
最近は更新頻度めちゃくちゃ下がっているし、
気の向いた時に更新してる程度・現実重視で出来るだけインターネットには入っていない実態。

今のところYahoo!ブログが終わった後の私個人の選択肢は、
・Yahoo!ブログが終了のついでにブログをやめる
・今までYahoo!ブログで書いていたものが移行できるサイトで新しくブログを開設
・何となくやっていたツイッターをブログ替わりにする


3つだね。
投稿終了ぎりぎりまで考えるよ。

ありがとう、Yahoo!ブログ。
そして最後までよろしく。