「遙か6 幻燈ロンド」ざっくり感想① | ☆*:*★: Ice & Dark :★*:*☆

☆*:*★: Ice & Dark :★*:*☆

気まぐれにゲームやアニメ(漫画)、手芸などを記事にするブログ
ゆ~くりま~ったり更新するので更新頻度が高くない。

「遙か6 幻燈ロンド」の大団円以外を攻略できたので
ざっくり大雑把に感想を書くよ。

ノーマルENDから。
黒龍の時間跳躍してわざわざ藤堂を説得してENDって
これってBADENDのような気がする。

遙からしくないエンディングだったような気がする。



有馬ルート
まさかの帝都衣装で現代End。
このツンデレがと言いたくなるシーンがいくつもあった。




ダリウスルート
メモブであった情緒不安定な部分が描かれていてよかったよ。
梓がいない時とかの葛藤とかも新鮮だった。


コハクルート
無印の時と違っていまいち萌えなかった恋愛イベント。
何だこのモヤモヤ感・・・・・・。




秋兵ルート
秋兵のパパ、清四郎オトンが異常にかっこよかった。
清四郎が最後の親としての勤めてかっこよすぎるよ。