明けましておめでとう☆ | ☆*:*★: Ice & Dark :★*:*☆

☆*:*★: Ice & Dark :★*:*☆

気まぐれにゲームやアニメ(漫画)、手芸などを記事にするブログ
ゆ~くりま~ったり更新するので更新頻度が高くない。

明けましておめでとう☆
もう年が明けたか~、早いものだね。




毎年行っていた地方百貨店の初売り福袋は
今回は行かないことにしたよ。
理由としてはお金、兄貴が東京に戻るの2点。
お金
京都旅行で使った金額分のお金が貯まっていなくて、福袋を買う余裕が無い。
(平たく言えば給料は貰ったが、福袋を何袋が買える金額は無い)

まぁ、まだ着ていない服がいっぱい有るから買う必要が無い。

兄貴が東京に戻る。
年末から実家である家に東京から兄貴が帰ってきている。
が、明日朝には兄貴は東京に戻るよ。
毎回兄貴も参加していたけど今回は新幹線の席の都合上、朝しか席が取れなかったみたい。
兄貴の東京での仕事は相当忙しいらしい……。

っての事。

我慢の日々だけど頑張らないように2016年は過ごすよ(オイ)




たまにストレス発散で映画館に行って映画を見よう。


ってな感じで今年もよろしく