禁断吸血鬼~青薔薇ノ騎士~ | ☆*:*★: Ice & Dark :★*:*☆

☆*:*★: Ice & Dark :★*:*☆

気まぐれにゲームやアニメ(漫画)、手芸などを記事にするブログ
ゆ~くりま~ったり更新するので更新頻度が高くない。

イメージ 1

ドラマCDっぽい「禁断吸血鬼~青薔薇ノ騎士~」を買ってみた。
CVは安もったん(安元洋貴さん)。

聴いた感想。
安もったんの低音ボイスの破壊力に負けた(笑)。ダミーヘッドマイクを使っているせいか左側の耳元で囁いたり、後ろから話たりしてたから色々ヤバかった。
聴きながらベッドの上でゴロンゴロン、膝をバンバンと叩くなどして興奮状態(笑)
終盤なんて、エロ台詞ばっかりで私の理性がガッシャーンと音を立てて崩れてしまい、顔がニヤニヤニヤニヤニヤニヤしてしまった。
親に「そのニヤニヤ気持ち悪い顔を止めなさい」と言われてしまうほど。
頭の中でリピートを何回もし、暴走してしまい止められないためニヤニヤ顔が止まらない(笑)。
個人的左側の耳元で囁かれると(低音で)ゾクゾクとしてしまうよ。

iPodなどの携帯音楽機器に入れない方が良い。家の中で鑑賞した方が得策だと思う (笑)。

詳しく書いてしまうと、ある意味ネタバレになるため感想はここまで。
気になる人は買って聴いてみてね。
ちなみにヘッドフォン(イヤフォン)推奨。