「遙かなる時空の中で5 風花記」スチルショット①  | ☆*:*★: Ice & Dark :★*:*☆

☆*:*★: Ice & Dark :★*:*☆

気まぐれにゲームやアニメ(漫画)、手芸などを記事にするブログ
ゆ~くりま~ったり更新するので更新頻度が高くない。

ゲーム「遙かなる時空の中で5 風花記」(以後風花記)にて
リンドウ篇の感想をやるためスチルショットを撮ろうと思ったら
限度の50枚をすでに超えていたため整理するのに時間がかかった。

リンドウ篇をやる前に溜まったスチルショットを壁紙(PSP用)化して削除を繰り返し。
面倒だったよ。
まずはスチルショット①として
武器封印(最強)時の台詞でのショットプラス、
前回(「5」)時に都を撮り忘れたから
都(現代服版)とリンドウ。

まずはリンドウ
イメージ 1

イメージ 3



で、都
イメージ 2

注意:都は女です。騙されないように。


あとは八葉の最強怨霊封印時の台詞。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11





おまけ
おまけっと言うより台詞に対して個人的におもったこと。
イメージ 12

崇の「僕も生きたいと願うことを許してよ」って台詞、
願ってもいいんだけど、
ゴメン、タイプじゃないから願わないで(ヒドイ)



イメージ 13

小松さん「私の妻になりなさい」
はいはーい今すぐ小松さんの奥さんになり隊よー(笑)
でも、そんな台詞や選択肢は主人公にはない。
でも、最終的には主人公は小松さんの妻になるんだけどね☆。