「遙かなる時空の中で5」桐生瞬篇感想。 | ☆*:*★: Ice & Dark :★*:*☆

☆*:*★: Ice & Dark :★*:*☆

気まぐれにゲームやアニメ(漫画)、手芸などを記事にするブログ
ゆ~くりま~ったり更新するので更新頻度が高くない。

PSP「遙かなる時空の中で5」高杉篇の感想に続いて
今度は桐生瞬篇(CV:寺島拓篤さん)。


 

まず、瞬ルートをやっていた時に思ったのが
瞬さ八葉と星の一族の使命とかに捕らわれすぎだよ。
捕らわれず正直に気持ちを出せばいいのになぁ。

 

主な感想がこんなもんかな(短っ)
次の感想は「地の玄武」アーネスト・サトウ。
「天の朱雀」チナミ、「地の朱雀」沖田総司、「黒龍の神子」八雲都の3人は
私的に攻略相手ではないためほぼストーリーはスキップ。
そのため感想は無し(ヒドイ)




 

おまけ①「フリーダム玄武」
四神である玄武が頭を垂れて高杉さんとアーネストに
馬術と英語を教えてもらうように頼んだ後、
主人公に対して恋と言うものを教えてくれと頼む玄武(しかも、ボイス付き)。
何というフリーダム。
イメージ 1




 

おまけ②「何というかわいい選択肢」
生じて間もない白虎と話をするため興味を
惹くための選択肢。
一番初めに選んだのが「耳」
そのあとの間の抜けたBGMが受けた。
イメージ 2