【しまパト】かごバッグここまで値下げされた理由 | シンプル平屋✨プチプラと絵本で潤い生活

シンプル平屋✨プチプラと絵本で潤い生活

司書で講師で絵本専門士のアラフォーママです。
160cm55キロ 靴24cmの昭和体型ですが、しまむら、UNIQLO、リサイクルショップ、楽天などでお洒落を楽しんでいます。
シンプルな中に知的好奇心を満たす絵本のある暮らしを目指し、平屋を新築!

↑こちらで1つ(ハリスツイードのバック)を
ご紹介をしましたが、
同日別店舗で
値下げバックを2つもゲットしました☺️





2つめは
こちら✨



SNSでもたびたび話題になっていた
ファーつきカゴバック❤️







いくらでしょちゅー

















2900→900円ポーン‼️






ハリスツイードの方が
元値が3900円とお高めなので、

値引率としては大きいのですが、




正直、こちらの値段の方が
驚きでした滝汗







だって、
ファー外せば春夏も使えちゃう
フルキシブルなアイテムなのに、

この値段まで残っていたことに驚きニヒヒ






スカーフ乗せてみた⬇️✨

春夏も余裕で使える真顔










でも、よく見たら
ここまで売れ残った理由が判明(笑)




※不良品とかじゃないですよ










恐らく、






このハンドルの固さ(笑)














グッおーっ!








ものすごーく握力が必要笑い泣き








もともと、
持ち手が固いとはよく言われてて、

私も今まで何か握ってみて、
その固さに購入を断念してきたのですが、







これは

その中でもトップクラスに固い(笑)




というか、開いてる笑い泣き







だからみんな買わなかったのか(笑)







でも、ここまで開いてると、
収納にも使いやすいから

逆に好都合(笑)






ほら
こんなに開いてる(笑)









実は、

1,500円に値下がりした時に、
収納用に使おうかなぁ
と別店舗で見たんだけど、






持ち手が固いくせに微妙に中に寄ってるから
収納用にするには
出し入れがしにくいなぁぁ
断念していたのです笑い泣き








何て好都合(笑)





それにこの値段900円なら文句無いラブ




固い持ち手、ありがとう(笑)