【しまむら】まだ間に合う❤️話題のヘアカフスも30%オフで | シンプル平屋✨プチプラと絵本で潤い生活

シンプル平屋✨プチプラと絵本で潤い生活

司書で講師で絵本専門士のアラフォーママです。
160cm55キロ 靴24cmの昭和体型ですが、しまむら、UNIQLO、リサイクルショップ、楽天などでお洒落を楽しんでいます。
シンプルな中に知的好奇心を満たす絵本のある暮らしを目指し、平屋を新築!

平屋新築予定のアラフォーほぼ主婦のゆえですニコニコ

 

お気軽に、ご自由にフォローしてくださいね🆓

 

 

 

 
さて、しまむらチラシいよいよ、本日までです。
 
 
 
 
こちらに週末版のちらしにひっそり追加で載っております口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
アクセサリーも本日火曜まで30%オフなんですが、
 
 
 
 
 
 
激戦であったであろう三連休明け・・・チーン
 
 
 
 
 
 
もう残ってないだろうなぁぁ・・・と思って、諦めていたんですが・・・・えーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構残ってたよぉぉぉ笑い泣き(月曜の18時過ぎ時点)
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、最近話題のヘアカフスちゅー
 
 
 
 
 
 
 
参考  ヘアアレンジのブロガーさんのブログです↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘアカフス初挑戦ですが、値段に魅かれて2つ購入ちゅー
 
 
 
 
 
 
(もう一つは、プレーンなゴムのみのヤツ。娘も髪を結ぶから、ロスが多くゴムは消耗品です笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タオルハンカチも主人用に新調。
 
 
 
 
 
 
 
 
狙っていた新作スカートもラス1ゲットできましたニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
こちらも早速明日着るつもりなので、またご紹介しますデレデレ