プレゼントありがとう!その一 | YUEが故に

YUEが故に

FIXとAnder Suplexのドラム、ユエのユエが故におこる日常を書いたブログです。

先月、誕生日にいただいた素敵な物を少しずつご紹介。

photo:01


ベロニカがくんくんしております。
photo:02



私の大好きなジャイアントコーン!

1キロ(笑)

まっちゃん様、ありがとう!!
チビチビ大事に食べてます。

ゴキゲンヤでいつもミックスナッツを食べる私。
スージーさんは私にジャイアントコーンをくれます。

ゴメに
あ、これ、ミックスナッツで最後に残るやつ。マズイよね。

と昔、言われた気がする(笑)

でも、ゆえポリん効果で、ゴメはジャイアントコーンが好きになったのであります。

うまいよ。

photo:03


こちらは大ちゃんから。

ありがとう!
スパイシーで止まらないわ!


ビールのお供に最高よ!!


みんなも食べてみてね。

iPhoneからの投稿