天気が良いなぁ。 | YUEが故に

YUEが故に

FIXとAnder Suplexのドラム、ユエのユエが故におこる日常を書いたブログです。

梅雨入りしたのに天気が良い!

日曜日は洗濯大会。

ベロニカと散歩したよ。
雨だと行けないからさ。

ベロニカは散歩が好きみたいです。

小さなカラダなのに良く歩く!

知らない道を行っちゃうから、軽く迷子になり、、、。
ベロニカが疲れちゃって、抱っこしながら必死に帰った事もありました(笑)

今日もお散歩いきました。
夜は涼しいからね。

帰ってきてごはん食べて満足したのかな?

photo:01


ママのお腹の上でうっとりベロニカ

photo:02


クッション占領して爆睡ベロニカ

まったく。

人間だと思ってるな(笑)

ベロニカは、ササミ、パン、そして、


女性が好きです。



iPhoneからの投稿