ゴールデンウィークなう。 | YUEが故に

YUEが故に

FIXとAnder Suplexのドラム、ユエのユエが故におこる日常を書いたブログです。

前半は実家にてのんびりしましたね。

30、1、2と仕事して、
ゴールデンウィーク後半を満喫中。

3日、女子会(笑)

朝から買い出し、掃除、ベロニカ散歩して
photo:02



みんなをお出迎え。

我が家にかわいこちゃんが来まして、飲んで食べて、笑い、またお腹が空く(笑)

まりちゃん、お誕生日おめでとうでした!
photo:01



昨日は爆睡した後、FIX練習。
photo:03


ねぇさん、かっこいいです!

今日は洗濯しまくり、これから教室行って、買い物する予定。

姉からグァム土産が届きました。
ありがとう!
photo:05




どこも混んでるから、遠出しないわ!
photo:04








iPhoneからの投稿