平日 休日 | YUEが故に

YUEが故に

FIXとAnder Suplexのドラム、ユエのユエが故におこる日常を書いたブログです。

今日はお休みです。

朝早く目が覚めた。
洗濯して、ゴミ出し。

焦げた鍋を洗う。
タワシでガシガシ。
汚いガスコンロも。

なんだか笑えた。

ゴシゴシ。ゴシゴシ(笑)


ベロニカの歯磨き。
嫌がられます。怖いんだね。
毎日少しづつ慣らして、いつか、綺麗に磨くからね。

と磨きまくり(笑)

トイレ、流しを綺麗にして、掃除機かけた。

ベロニカとお散歩。
一時間も歩きました。
小さいのにこんなに歩いて、元気な10歳だね。
ワンちゃんに会ったり、沢山の人にかわいいね。と声をかけてもらいました。
帰りにビビタのお花を買いました。

ユウさんに焼いてもらった曲を聞きながらお部屋お片づけ。

今までなかなかできなかったから、やっと少しましな家になりました。

毎日休みなら、良いのにな。

なんて。

思う(笑)
photo:01



疲れて寝るベロニカ。
かわいいな。

iPhoneからの投稿