一人ツーデイズ御礼 そのニ | YUEが故に

YUEが故に

FIXとAnder Suplexのドラム、ユエのユエが故におこる日常を書いたブログです。

3/31。日曜日。
新宿モーション。
新宿弥生音楽祭。

何回目かな?
ぐっさんと、ピザ大佐主催のイベントでございます。
別名ピザ祭り(笑)

いやー、楽しい&緊張のライブでした。
photo:04


photo:05


写真はボンボン経由まっちゃんさん。
この日は金髪ガールズで(笑)
ご来場くださった皆様、ありがとうね。
ルー様、ニューヨークからありがとう!!

THE LED SNAIL 様、OF-5 様、QUONSCHALL様、コージコナー様、

皆様素晴らしくて、楽しい夜でした。
沢山の優しさ、ありがとうございました!
頑張ります!!

みんな、大好きです!


photo:06



さーて、次回のユエさんは、アンダーさんです。
4/14日曜日
四ツ谷アウトブレイクです。
アンダーはトップだから、みんな早めに来てね。


皆様、いつもありがとう[みんな:01]





iPhoneからの投稿