今年もありがとうございました。 | YUEが故に

YUEが故に

FIXとAnder Suplexのドラム、ユエのユエが故におこる日常を書いたブログです。

ただいまー!
photo:04



29日から福井県の敦賀に行って昨日夜に帰ってきました。

photo:01


キレイな海!

photo:02


美味しいソースカツ丼

photo:03


一力のラーメン

満喫しちゃいました!


今年一年、いろいろな事がありましたなー。

FIX、アンダー共にライブにレコーディング、ツアーなど、充実した一年でした。
高速、沢山のりましたね(笑)

振り返る時間がないので、お正月休みにゆっくり振り返るとして、、。

今日はゴキゲンヤガレージにて年越しライブに出ます!

FIXは年越しの出演だす!!

チャージなしなんで、皆さん、遊びに来てね!!
photo:05








iPhoneからの投稿