さて、ブログでのご報告が遅くなりました!

今回もみなさん、ご投稿ほんとうに

ありがとうございました~ピカーン

 

 

 

 

こすずの小部屋♪第19回

もうお聞きいただけましたか?

 

 

今回はオープニングから

ワクワクうずうず月雲回moon*でしたが

みなさんの気持ちがいっばい伝わってきて

私達もとっても嬉しくお届けしましたっ花

 

 

特にゲームを語る!のコーナーでは

ゆいさんの熱いトークが聞けます!

 

 

現場ならではの空気感…

キャラと向き合う強い想い…

そういうものをたくさん内包しながらも

最終的にはフーちゃんとして

より自然に、彼女として、

物語のなかに在る。

 

 

ユーザーさんにはじっくり

その世界を楽しんでもらう。

 

 

お話を聞いてじーんとしました。

 

 

作品を手にしてもらうきっかけや

そのプレイスタイルは

ユーザーさんひとりひとりによって

もちろん違いますが

 

 

その世界が大好きが故に

他の情報は持ち込みたくないって方も

きっとおられると思うんです。

そのこだわりもとっても嬉しい!

 

 

そして、想いを伝えたい

メーカーさんを応援したい

声優さんの声が聞きたいと

プラスアルファでのぞいて頂く

ラジオやイベントっていう媒体。

 

 

そこに関わってくれた

リスナーさんや投稿者さん

足を運んでくれた方がいることは

とってもとっても嬉しい!

 

 

こすずの小部屋♪は

みなさんと想いを共有して

作品をより色々な面から

愛してもらえるところが

魅力なのだと思っています。

 

 

だから、私達も毎回

みなさんに色々な想いを

お伝えできて幸せです。

 

 

私の言葉が拙くて

うまくお伝えできませんが…

改めてありがとうございます。

 

こすずの小部屋♪は次回で

第20回を迎えます。
 

 

もっともっとはりきって(?)

ゆるゆるお届けしますので

ぜひぜひお聞きくださいねっ♪♪

 

 

 

 

と…ブログは熱くなっちゃいましたが

今回のキャラにお願い!

問答無用でゆいさんサイコー!(笑)

 

 

電車で、お風呂で、お布団で、

まったり聞ける番組ですので

みなさまこれからもよしなに~天使の羽