最近、収録のかたわら

吹き替えのお勉強を再開したりMovie
ナレーションの強化に勤しんだりマイク

自分磨きに精を出している小林です!

 

 

そしてこのところ

初めてジムなるところに行ってみた。

 

 

ほら、ジムのイメージって

 

 

既に綺麗なお姉さんがlove

これ以上どこをどうしたいのか走ってたり

 

パンプアップなお兄さんが筋肉

過剰に自分との戦いを繰り広げていたり

 

トレーナーさんにぽてぽての体を

失笑されそうな雰囲気をがあったから

 

 

か弱い(?)庶民には無理だろうと

諦めていたんだけど…。

 

 

この夏は太陽も少なくて

すっかり冷房で体が冷え切っていて

重く感じていたので

思い切って挑戦してみたのでした!

 

 

走ったり漕いだりの持久力系は

慣れないながらも続けられて

そのうち汗もじわじわ出てきて

いい感じ合格

 

 

筋力は…い、一番軽い重りで

ふぬぬ~と頑張るけど

こっちは要練習だな……汗

 

 

2時間くらいみっちり運動して

終ったあとは疲れてるはずなのに

なんだか体が軽いところをみると

やっぱり滞っているんでしょうなーありがちなキラキラ

 

 

お芝居もやっぱり何かと体力がいるから

少しずつ習慣にしていけたらいいな!

 

 

 

 

ところで運動のあとの

ごはんがおいしい…ヤダワァ・・・

これは、やばい…ごはん