<クリック音量注意>

 

『こすずの小部屋♪出張所!2017夏』

全国行脚を終えー!

体験版も公開されたぁーー!

 

 

そんな大盛り上がりのタイミングで

本家『こすずの小部屋♪』第17回が

配信されましたっ合格

 

 

みなさん、

少しずつ判明してきた月雲ワールド

楽しんでおられますでしょうか三日月

 

 

ふっふっふ、

そりゃ、頂くお便りも

濃くなりますよね~ニヤニヤ

 

 

ひとつひとつ拝見しながら

そうだったんだ!

わかるわぁ…と

相槌必須でありました。

 

 

体験版でフレイアのかわいさに

ノックアウトされたお兄ちゃんや

頭脳戦きらめく戦闘システムに

こだわりを見出したお兄ちゃんには

 

 

ラジオを聞きながら

一緒にうなづいてもらいたい

内容になってると思います音符

 

 

特にメーカーさんからのぽろーり情報

収録を終えたゆいさん&紗矢香ちゃんの

ならではトークなどなど

 

 

ここでだから話せるアレコレが

詰まっていますので笑

要チェックでございますよ!

 

 

 

そして『キャラにお願い!』 では

アツイ展開の投稿を頂いちゃいました!

 

 

個人的にもとっても楽しかったので

ぜひ聞いてもらいたいなーキラキラ

と思うとともに、

 

 

これからはいーっぱい

月雲キャラに言わせてみたい台詞を
送っていただけたら嬉しいですピカーン

 

 

だって『可愛いは正義!!』

(そりゃアメばっかになるよぉ~アメちゃんアメちゃん7アメちゃん4

 

 

 

 

 

そしてそしてっ

次回第18回は!!

 

 

ゲストになんと

花くすはらゆいさん花

をお迎えしてっおんぷ

 

 

発売お祝い、いきますよーーー!!!

 

みんなで盛大にワイワイしましょうね!

投稿お待ちしていまーすaya星