あなたの一票でヒロインが決まる?!
UnN/A様 『恋愛教室』。

 

 

第三回UnN/A杯
ヒロイン選抜人気投票

結果が発表されました!!

 

 

 

 

おお!

あの娘とあの娘とあの娘!!

おめでとうございますークラッカー

 

 

ちなみに千歳以外で

小林推しのその娘とその娘は

ひとりが入賞かも(うしし☆) ひとりは残念ドワーッ

 

 

きっと投票してくれたみなさんも

悲喜こもごもでしょうな~羊

 

 

でもでも恋愛教室の魅力は

まだまだこれから!

 

 

 

 

個性色々なメンバーと一緒に

 

 

時にわいわい、時に団結の
教室らしいあの雰囲気



授業中ばれないように
手紙のやりとりしたり

 

屋上でひと息つく

開放感を共有したり

 

 

こっそり規則を破った
ドキドキ感!

 

 

大人になっていくからこそ知る

自分の、周囲のいろんな悩み

 

でもただ素直にぶつかれるほど

子供でもなくて

 

 

だけどそんなめまぐるしい

時間の中でも

なぜかあの娘がとっても気になる。
ふといつも考えてる。

 

 

そういう小さな

ああこういうのあった

あこがれてた!!

ちりばめられていて

 

 

体験版~人気投票用紹介編~は

プレイしてみてきゅんきゅんしどおしでした。

 

 

そして千歳と一心同体なワタクシは

当然その先も知っているわけで…笑

 

 

このあと『恋愛教室』

ゆーがクンとみんなを巻き込んで

怒涛の展開になっていきます!

 

 

発売までもう少し、もう少し、

楽しみにまっていて下さいね 流れ星

 

 

最後に。

 

 

もし千歳に投票してくれた方が

一人でもおられましたら!

本当にありがとうございましたハート

 

 

さーちゃん登場で
苦労性の千歳もますます本領発揮(?)

 

 

ヒロインには選ばれなくて残念だけど

千歳も教室の一員!

 

 

これからもどうぞ

よろしくおねがいしますっaya