熱かったーーーー
 
 
『AngelNote★LOVE×Live2017』!!
 
 
 
 
ゆいさん…すごいすごいとは
思っていましたけど
まさかの70曲以上!!!
 
 
ギネスにしれっと挑戦の気概を
見せないで下さいませw
 
 
積み上げて積み上げて積み上げた
曲たちの中で、トリを飾った
アノ曲を聞いた時には総毛立ち
こっそり私も通路で踊っておりました。
 
 
そしてまるでスポーツの後のような
爽やかなみなさんの笑顔。
楽しかったですね~おんぷ
 
 
(私にまでわざわざ
 お声かけ頂いた方も
  本当にありがとうございました!)
 
 
まずは取り急ぎ。
おつかれさまでしたっ aya