本日はレッスンでした~。
2/14はバレンタインだったので
みんなでチョコを交換会 ハート
 
 
ちなみに準備中の画像を
Twitterにあげていたのですが
 
 
 
 
こんなかんじ!
 
 
お気づきの方も多いと思うのですが
実はこれ、本物ではありません。
マグネットの雑貨ですキラキラ
 
 
雑貨屋さんで見つけて
かわいかったのでつい…えヘヘ
 
 
変り種でしたが
喜んでもらえて良かったです!
 
外箱のデコレーションで
それっぽくなるようがんばりましたが
本物に混ぜると…
 
 
 
 
さすがに分かりますねw
 
 
そんなプチたくらみでしたかも(うしし☆)
 
 
みなさまにも!
ハッピーバレンタイン~Wハート