さて!

廻るセカイで永遠なるチカイを!

プレイいただいておりますかーにかっ

 

 

新しいお話も増えて

自ら選択できるようになり

神社の規模も大きくなって

お賽銭がうはうはハート

 

 

小林はちょうど

体験版分よりも2・3つ

新しいお話に進みつつ

 

 

 

全員に荒縄を

装備させたところですゲきらきら

 

 

 

まずは舞冬びいきで進めているけど

秋姉さん・夏姉さんのルートも

早く見たいのでえヘヘ

まったりながらがんばって

攻略していきます!

 

 

みなさんオススメの攻略方法や

ここまで進んだー!という報告も

ぜひぜひこすずの小部屋♪で

お待ちしていますねホェ~ピカーン

 

 

前回のこすず収録は

秋姉さんと色々コラボできて

笑い転げつつ本当に楽しかったので

更新を楽しみにしていただければと

思います!

 

 

そして引き続き

「キャラにお願い!」のコーナーでは

舞冬も選択肢に加わりましたので

こちらもずぃずぃと

お便りお待ちしています~aya

 

 

ではではメリークリスマス星星星

 

 

★公式HP⇒http://www.studio-ego.jp/