初出演カナヘイびっくり

お邪魔してまいりました~!

 

 

 

 

まずは

お兄ちゃんのクリスマスの予定を

おさえたい妹!

ということで一緒にイルミネーションを

見に行きたい!ありがちなキラキラと願う(?)

妹ちゃんを演じてみました。

 

 

 

気に入って…いただけましたか? かも(うしし☆)

 

 

 

緊張(してたんですよ?!)の私に

出演を祝ってくださるメールの数々。

本当にありがとうございました!

 

 

ここいらで359回の裏テーマが

『初々しい』に無事決まったところで…w

 

 

Ayumi.さんと一緒に

11月の各ランキングをお伝えし

注目作のピックアップも!

 

 

意外なアノ作品では

関わったハードで年代がわかるという

謎の踏み絵方式がありましたねショックなうさぎ

おそろしいおそろしい。

 

 

テーマトーク『巫女ヒロインに大切なこと』では

みなさんのこだわりを聞くにつれ

あの巫女もいいな…

この巫女もいいね…

と、妄想はとまらない~カナヘイハート

 

 

とりあえず

た、『足袋だけ』の市民権を得たい。

はかまもね、はかまもね、

足元にはアクセントで落ちてるんですよ!

どうよこれ、同志、求ム。ですゲ

 

 

そして後半戦では

めぐとわの体験版を実況プレイ!

 

 

Ayumi.さんのスーパー開眼モード炸裂で

サクサクプレイながらも

めぐとわならでは、姉妹と那由太の

掛け合いの楽しさなんかも

知っていただけたら嬉しいです音符

 

 

舞冬は回復も予めもった子なので

序盤は薬草癒しキャラとして 

戦いの役にたつなぁといった感じです。

 

 

とはいえ、

那由太がぽいぽい脱いで踊って

防御力下げるもんだから

道中舞冬がぶつぶついってないと

いいんですが…!w

 

 

本当にあっという間にEDを迎えて

私自身がとっても楽しい時間を

過ごさせていただきました!

 

 

ブログではあえて

ネタバレし過ぎないように

書かせて頂いているんですが…。

へへへ、もしご興味をもって頂けたなら

ぜひぜひ↓↓から視聴・再視聴

してみて下さいねカナヘイピスケハート

 

 

 

つながる花1電脳妄想開発室つながる花2

 

 

 

めぐとわもついに

発売まで一ヶ月をきりました!

何度もお知らせして恐縮ではありますが…。

本当に大好きな作品なので

ぜひ宜しくお願いします~とびだすうさぎ2カナヘイきらきら